にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第163回アバンドンロード争奪戦結果!5月3日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


GWが始まりました。
狩りやコンテンツ頑張ろう。


というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。






8名でした。




次に内容ですが、
ベレシス0、数字合わせ1でした。






結果は、、、









6500Mでした。






次に集合SSですが、イサックの誕生日ということでサリスさんがIAを書いてくれてました!





こちらです!












ピクニックしている絵だと思います。


微笑ましいIAですね!


素晴らしい!!




そして最後にクラブレベルあがりました。




おめでとうございます!


以上