にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第162回アバンドンロード争奪戦結果!4月26日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


GWが始まりますね。
一部企業では、昨日から12日間のお休みとなっているようです。
素晴らしいと思います。


ーー以下雑談ーー
感染する人数を一人でも減らすことが今一番大事なことだと思います。
それが医療関係者の助けになりますので。


しっかり予防していても、他人と同じ空間にわずかでもいる限り、感染する・させるリスクがあります。家にいるのが最強なんですよ。
(自分は万全に予防していてもウィルスに接触し、別の場所に拡げて他人を感染させる可能性がある。)


それを想定してか、TWでは月曜日からアップデートがあります。そして、ハピアワも用意されてるそうです!これは家にいるしかない!
ーーーーーーー




というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。


以下、メンバーです。







8名でした。
Crazyさんが初参加です!



次に内容ですが、
ベレシス1、数字合わせ1でした。










結果は、、、






6320Mでした。







次に集合SSですが、イソの誕生日ということでサリスさんがIAを書いてくれてました!






こちらです!




イソが木に寝そべってる感じでしょうか。
おそらく月の島のとこですね。


素晴らしい!!




そして、初参加のCrazyさんにこめんといただきました。!!




速度大事!!





以上です。