にゃんこぽん非公式ブログ

モエンサーバで活動している「にゃんこぽん」のブログです。

第35回アバンドンロード争奪戦結果!11月19日(日)

こんばんは!
ボージョレヌーボー解禁の週ですね!
さてアバンドンロード争奪戦です。
今日もサイコロで占領場所決めます。


【2】なので【カーディフ】ですね。カーディフってかなり久しぶりですね! 

参加メンバーですが今日は中身9人でした。
いつもより若干多いですね。

やたら待機部屋とベレシスが多かったですね。
最初15分で8層と良いペースで進めましたが、24層と先週と比べてなかなか進めませんでした。


結果は・・・

多少不安がありましたが2800mで何とか占領出来ました!

今週もマント取れてよかったですね!
ネスレがまた争奪戦の中級石の出現率1.5倍になるオプションを追加したそうです。
前回は累計獲得金額900Mいきましたからね 今回はいくらいくのでしょうか!?


                                  いそこより

週間活動記録11月11日~11月17日

こんばんは!寒くなってきましたね!
週間活動記録です。
毎日活動記録をクラメンに聞いてこの表作っているんですが、前より参加人数が増えたように思えますね。新しく入った方がTW続けているっていうのもあると思います                                  いそこより
                                    

アバロ効果実装(中級石以上1.5倍)11月13日(月)

こんばんは!
昨日は34回アバンドンロード争奪戦お疲れさまでした。
いつも参加してもらってるメンバーが少なかったですね。かくいうボクも参加出来てない訳ですが・・・急遽、フォローしてくれたクラメンのおかげで無事占領出来ましたね。


さて掲示板の件ですが、アバンドンロードダンジョンに中級以上の石の確立が1.5倍になるようオプションを220Mで入れたようですね。
要は参加費220M+オプション220M=440Mの費用が掛かっており、
それをアバンドンロードダンジョンの累計獲得金額で賄えれば今後も占領した箇所のオプションを続けて行こうという趣旨だそうです。
さて今のところは・・

累計獲得金額の10%ですから既に220Mは超えてますね!
もう2Gほど累計金額が超えればまたオプションを維持出来そうです。
個人的に参加費の負担を減らすためにせこせこ回してたアバンドンロードですが、こうなると俄然やる気が出てきますね!
果たして1.5倍で中級以上の石がどれくらいでるんでしょうね?
それと集計に協力するとヤングが喜びますよ 笑
                                  いそこより