にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第174回アバンドンロード争奪戦結果!7月19日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



公式ニコ生ありましたね。


り抜粋。



生放送で映ったこのIAは、実は代表のサリスさんが描いたそうです!!
すごいですね。


当日の朝に仕上げていたそうです。



そして、夏の大型アプデの内容も公開されました!


・アビス装備
・新ダンジョン 要塞
・テシスコア
・2次極限


などいろいろきますね。
注目すべきはテシスコアでしょう
装備補正が最大360も上がるみたいです。固定ダンジョン限定で。
これでマキュボスや迷宮に通えそうです!!
ついにこの時がきましたね~。


ただそのためには、先に2次極限をやらないといけないみたいです><



まずは、2次極限クエを頑張ろう!



というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。





以下、メンバーです。




8名でした。
ティエさんが初参加でした!




次に内容ですが、
ベレシス1、数字合わせ2でした。







結果は、、、








7550Mでした。
まずまずでしょうか。






最後にSSです。



ティエさんから感想もらいました!





新しいダンジョンもくるので楽しみですね!



以上