にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第200回アバンドンロード争奪戦結果!1月17日(日)


こんにちわ
Nestleeです。


ついに争奪戦200回を迎えました。
この記事も200回目ということになります。


すごい記録ですね。


とういうわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。



4名でした。
少ないですね。



次に内容ですが、
ベレシス1、数字合わせ1でした。




結果は、、、




7280Mでした。
この人数ならいいほうですね。






最後にSSです。










サリスさんがIAをつくってくれてました。
ナヤですね。可愛いですね。


素晴らしい絵をありがとうございました!





以上