にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クライベ「ナンバーくじPart2」後日談!

こんにちわ
Nestleeです。



先日のナンバーくじ
サリス賞のイラストが完成したということで、
本日、くらりさんの手にその絵がわたりました。




 ※チャットのSSを撮り忘れたので、覚えてる限りの内容を書いてます。



イラスト全体図は、
本ブログにて初公開となります!!!



先に、贈呈式の様子から・・
 ※チャットのSSを撮り忘れたので、覚えてる限りの内容を書いてます。



とても気に入ったみたいです。





イラストの内容は、くらりさんのメインキャラの絵でした。

 ←くらりさん (ポイント:ペンヂュラムを表示させてるところ。)




前回素晴らしかったので、今回も期待大ですね。



さて、どうなっているのか、、、





というわけで、本邦初公開です!!




ワクワク。









ワクワク。









3・・・2・・・・1・・・・・






















































うおおおおおおおおおおおおお・・・・!!!












大量のぜりっぴです!!


くらりさんのキャラが座ってるのがおそらくゼリッピクッション!
今回16thイベのリアルグッズでもあり、アバにもありました!


ゼリッピは、
くらりさんのアバがゼリッピセットなのでそれに合わせたと思われます。


ペンヂュラムもちゃんと持ってますね!


これは素晴らしいです!!!うらやましい~。




以上、あみだいべサリス賞の後日談でした!
次回以降のクライベでもサリス賞があると思います。今回のイラストを見て
私自身も次こそは当てようと思ってます!


他のみんなも頑張って当てよう。






サリスさん、ありがとうございました!


そして、くらりさんおめでとうでした!



以上