にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第164回アバンドンロード争奪戦結果!5月10日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


ハピアワ終わりました。
イベもデイズのみになったので、まったりできます。
アバロDをやるといいですね。


というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。


以下、メンバーです。



10名でした。
久しぶりの2ケタ参加者となりました。
素晴らしい!



次に内容ですが、
ベレシス4、数字合わせ0でした。
ベレシス多かったですね。




結果は、、、






6710Mでした。





最後にSSです。







以上