にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クライベ「あみだいべ」後日談!

こんにちわ
Nestleeです。




先日のあみだいべ
サリス賞のイラストが完成したということで、
本日、真行さんの手にその絵がわたりました。


イラスト全体図は、
本ブログにて初公開となります!!!



以下、真行さんの反応。



むちゃくちゃ喜んでますね!
イラストの内容は、真行さんのメインイソとサブロアの2キャラ絵でした。




さて、どうなっているのか、、、




私自身もワクワクです。。






というわけで、初公開になります!





ワクワク。










ワクワク。





3・・・2・・・・1・・・・・





どん!

















うおおおおおおおおおおおおお・・・・!!!




これは、、、超すごいクオリティですね・・
とにかくすごい!!
私も一目見たときのインパクトが強すぎてビビりました。
ここまでとは、、、


真行さんがむちゃくちゃ喜んでるのもうなずけますね。
うらやましい!!



すごい記念になりますよ。これは。



以上、あみだいべサリス賞の後日談でした!
次回以降のクライベでもサリス賞があると思います。今回のイラストを見て
私自身も次は当てようと思いました。他のみんなも頑張って当てよう。



サリスさんありがとうございました!
真行さんもおめでとう!