にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第206回アバンドンロード争奪戦結果!2月28日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



今週はGM放送とアプデがありました。


出席イベは119日と非常に長いですが、
新しいshow武器シリーズ「プリズムフラワー」がもらえます。
これはログインするしかない!


同時にモダフラッシュイベもきました。
こっちはSPしかでなかったのでレアはかなり渋いかもです。



というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。


4名でした。


少なかったですね。





次に内容ですが、
ベレシス0、数字合わせ0でした。




結果は、、、









7640Mでした。


人数のわりには高かったですね。








つぎにSSです。








そして、サリスさんがジョシュの誕生日ということでイラストを描いてくれました!



こちらです!









イケメンのジョシュと、後ろのベンヤが可愛いですね。



ありがとうございました!!


以上











































以上