にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第158回アバンドンロード争奪戦結果!3月29日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


先日はクライベおつかれさまでした。
今年1発目かなり久しぶりでしたね。


景品も豪華にしたつもりです。
喜んでもらえたら幸いです。


ユーザー賞の提供もありがとうございました。




というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



下記、メンバーです。






6名でした。




そして、内容ですが、ベレイス2回数字合わせが多かったです。
最後の2分でベレシスでてきたのが残念ですね。




結果は、、、








6940Mでした!


かなりいい記録だと思います。


がんばった!





そして、次に集合SSですが、、、


3月31日はベンヤの誕生日なので、、、


今回も。。。








どん!










おーーー!


今回もサリス代表がIAを描いてくれてました!


ベンヤと桜ですね!!
素晴らしい!


桜の花びらがきれいに舞ってます。ベニャの髪も素敵ですね。


今回も素敵なIAをありがとうございました!


以上