にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第159回アバンドンロード争奪戦結果!4月5日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



4月になりました。
新年度ですね。
出会いの季節です。


TWでは、16thイベ真っ只中ですね。
出席もあるので毎日ログインしましょう。



というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



下記、メンバーです。


9名でした。
今回、新しくクラブに加入したふぇりさんとFusumaさんも参戦しました。
ヨロシクオネガイシマス!!!




そして、内容ですが、ベレイス2回数字合わせが1回でした。
数字合わせは、残り1分くらいできたので間に合いませんでしたね。
残念。






結果は、、、




6200Mでした。なかなかの記録でしたね。



そして次にSSですが、


4月4日はルシアンの誕生日でした。


なので、、



今回もサリス代表がIAを描いてくれてました。



こちらになります。



↓↓↓↓   ↓↓↓↓    ↓↓↓↓







うおおおお!



ルシアン・ボリス  そして、ゼリッピですね!!


2人とも剣をもっており、ルシアンは盾も持ってます。
はっきりと描かれて素晴らしいですね!


今回も素敵なIAをありがとうございました!



そして、なんと今回でサリスさんの誕生日IAが18キャラすべてそろいました!!!


これは素晴らしい快挙です!


記念に本ブログにて、総集編記事を書こうと思います。


ぜひお楽しみに!!





そして最後に、新参のお二人にコメントいただきました!!





争奪戦もリニューアルされてボスが強くなったので、だいぶきつくなってますね。
トゲリーナや3か所などは、しっかりこなせてたので良かったと思います。
また参加してもらえたらうれしいです!




以上。