にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

2020年クライベ第1弾「ナンバーくじPart2」3月28日(土)

こんにちわ
Nestleeです。


2020年1発目のクライベやりました!!


今回は、久しぶりのナンバーくじにしました。
 (恒例のあみだくじは、リンクを開くと謎の広告がでてくるため、やめてます。)



気運を手にするのは誰か!!??





まずは、参加メンバーです。



9名の参加でした。



そして、今回の景品ですが


ピッタリ賞の
気運が6個以上合致に変更。
合計値ぴったり賞を追加しました。


ユーザー賞もたくさんつけていただきました。
ありがとうございました。


そして、内容です。


22時に集まってもらいました。


順番に並んでサイコロを振りました。8面体です。



参加者の数字です。グリズリーさんが9にしてますが、8面体なので9は出ませんね;





そして、結果発表です。




当選ナンバーは、こちらでした!!


↓↓




6366-6457-1336   でした。


最初6が多かったのに驚きましたね。


1 ・・・1個
2 ・・・0個
3 ・・・3個
4 ・・・1個
5 ・・・1個
6 ・・・5個
7 ・・・1個
8 ・・・0個



でした。6,3に片寄った結果となりました。



そして、同時に注目のサリス賞の順位も決まりました。




サリスさんは6番目に振ったので、でした!!
つまり、イラストは4等の人となります。
これが実質1位とも言われてますね!




そして、順位は以下のとおりとなりました!!!




最下位が0合致のらっこさんでした。


そして、


8位  ちょこさん
7位  グリズリーさん
6位  Nestlee(主催者)
5位  かまさん


3位 さいたまさん
2位 真行さん


となりました。


栄えられる1位と4位は、、、!!!!



1位 サリスさん。。。


4位 くらりさん!!!




でした!!!
おめでとうございます。


1位のサリスさんは、all3 で3合致のトップとなりました。
3合致は、一人だけでした。
すごいですね!


くらりさんは合致1でした。合致1は5人いましたが、見事4位に決めましたね!



他のユーザー枠も以下のように決まりました。


ななつぼし賞  豪華賞品   グリズリー
さうな賞    未定     グリズリー
鎌掛け賞    専門家    らっこ
七春賞     S+12      真行、さいたま、ちょこ、Nestleeから1名
Queen賞    合金500    (該当者なし)
真行賞     未定     さいたま、真行(2名)
ヤング賞    ネニャ制服  くらり、鎌掛け、ちょこ、Nestlee、グリズリーから1名
クラブ倉庫賞  色々※    くらり、真行


※色々・・・祝福インクリ×1、Sアンチ×1、遠隔MR×15枚、†式神



ユーザー枠は、別途渡すこととしました。
そして、最後にSSを撮りました。





らっこさんも到着しましたね。



これでイベは終わりました。
お疲れさまでした。



サリス賞のイラストは、後日談として別記事で紹介します。
お楽しみに!!



以上




(追記)
①七春賞
サイコロで決めました。
ちょこさん・・・1
真行さん・・・・1
Nestlee  ・・・7
さいたまさん・・・6


で、私Nestleeが勝ち取りました。



②クラブ倉庫賞


私Nestleeの数と近いほうが勝ちになりました。


Nestlee ・・・2
くらり ・・・8
真行  ・・・1


で真行さんが勝ち取りました。


おめでとうございます!!