にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第154回アバンドンロード争奪戦結果!3月1日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


コロナたいへんですね。
来週から小中高生が休講になるそうです。
卒業式もできない等で色々問題になっているみたいですね。


私の意見としては、
休みの日は家でTWをやるのが良いと思います。
(もちろん家庭内学習もちゃんとしましょう。)


冗談はさておき、世間ではマスクがないと騒がれておりますが、
TWではSEEDを稼ぐ手段がないと騒がれてます。
そこでその対策として、今回の争奪戦から
「アバロ効果(中級以上1.5倍)を復活させる」
という考えに至りました。


<次の枠内は背景なので飛ばしてokです>
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
アバロ効果ですが、前々前回くらいで獲得金が基準値の手取り440Mを切ったことから、終了となりました。それは、アバロ効果実装時に決めたことでした。


下記、ブログ記事参照(懐かしきいそこさんの記事です。)


しかし、今回のアプデを実際に体感して気づきました。アバロしかないな、と
クラブでもツイッターなどでもどこでもSEEDが手に入らないとつぶやかれています。


そんなときアバロ効果終了前なら「アバロだべ」と気軽に答えられてました。
「それしかないべ」と、、、
しかし、アバロ効果が終了してしまってはそうとも言えず、何も言えない1週間でした。


そこで今回のアバロ効果復活を決意したのです!
やはり金策=アバロしかないのです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


今回も以前と同様で獲得金手取り440Mを切った時点で終了とします。
頑張って回しましょう!


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、参加メンバー



8名でした。



次に内容ですが、ベレシス3回、数字合わせ1回でした。
他はいつも通りでした。


さて結果は、、、





6590Mでした!
結構いい結果でしたね!




最後に集合SSですが、
2/28は、ジョシュ誕でした。
なので今回も・・・




今回もサリス代表がIAを描いてくれてました。
今回は、4人ですね!!
ジョシュのほかに、ベンヤ・マキシ・リーチェが描かれています。
素晴らしい!


サリス代表によるクラブルーム誕生日IAですが、次のベンヤでいよいよ全キャラクター達成となります!これは素晴らしい偉業ですよ!もし覚えてた祝福したいところです。


下記、初回のイソレットの記事
第109回アバンドンロード争奪戦結果!4月21日(日) - にゃんこぽん非公式ブログ


以上です。