にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第153回アバンドンロード争奪戦結果!2月23日(日)

こんにちわ。
Nestleeです。



最近は、うぃるすがたいへんみたいです。
マラソン大会や、試験、コンサートなどの延期や中止が報告されてます。


家で大人しくしてるのがよさそうです。


TWは、うぃるす感染のリスクがないので安心ですね。
よかったよかった。


金曜日にGM放送ありましたね.。
マーキュボスや墓所のレア率が上がるそうです。
これは期待ですね!



というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、参加メンバーです。


8名でした。



次に内容ですが、ベレシス1回と数字合わせ2回でした。
他はいつも通りでした。



さて、結果は、、、







7500Mでした。
結構いい記録がでましたね。







そして、次が集合SSですが、




2月19日がランジエ誕生日でしたので、、、


今回もサリス代表がIAを描いてくれてました!!!


ランジエとウルリッヒですね。


銃も2つもっており、持ち手も詳細に描かれてすごいですね。


素晴らしい!






以上です。