にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第155回アバンドンロード争奪戦結果!3月8日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



コロナたいへんですね。
私の身の回りの人はまだ感染した人がいませんが、
電車通勤なので、心配です。


TWでは先週から特に変化はなく、イベもレリックだけですね。
家にいないといけないので、イベントがあるとよかったなと思うところです。
まあ、前のイベで育成したキャラのチャプターや外伝を進めるのにはちょうどいい休みなのかもしれません。私も何キャラか3次覚醒や外伝を進めました。


さらに、今週からアバロ効果を再開したので、アバロDを回すのにもちょうどよかったですね。


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、メンバー


8名でした。



次に内容ですが、ベレシスが多かった。数字合わせ0回でした。




4870Mでした。
そこそこの記録だと思います。




最後に集合SS.





以上です。





◎おまけ
 クラブレベルあがりました。この調子で頑張ろう。