にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第120回アバンドンロード争奪戦結果!7月7日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


梅雨ですね。



TWではハピアワが始まっています。
今週は経験値1.5倍。来週の水曜日からは経験値2倍です。
今週来週はサブの育成に専念できますね。
再来週からはレアUP期間なので各種コンテンツに忙しくなりそうです。


7月10日(水)メンテで
レリックとカンファ報酬の受け取りが終わります。
強化と受け取りを忘れずに!!!!!

特に鏡花水月4個



というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、メンバーです。




テレさんが久しぶりの参加でした。
最近復帰しましたね。
前回参加したのは第50回(2018年3月8日)だったみたいです。



次に階層です。







今回は、基本重く操作にてこずったため、記録が一部抜けてしまいました。
だいたい45階層くらいだったと思います。
ベレシス3回数字合わせ3回で時間を取られました。
始まる直前にゴルロンだったので、それにも時間をとられました。



結果は、、、










5300Mでした。
6kM行かなかったですね。






MATTさんが終わったすぐにきました!





以上。