にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第234回アバンドンロード争奪戦結果!9月12日(日)


こんにちわ
Nestleeです。


ハピアワも終わり、
今は神鳥イベくらいですね。
それもアバが入手できるだけです。


そろそろ新しいイベきてほしいですね。



というわけで、日曜日なので争奪戦でした。


以下、メンバーです。






4名でした。
ヴェイスさんが今回初参加でした。
先週くらいに4次覚醒したそうです。
根源で気運が出たそうで、すごい確率ですね。




次に内容ですが、
特にかわらずでした。


結果は、、、





3198Mでした。


最近1k台が多かったので、比較的いい記録がでました。





以上