にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第119回アバンドンロード争奪戦結果!6月30日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


夏ですね。



TWでは、ついにイベントがスタートしました。


下記、イベントの一部を紹介します。


カンファ報酬
カンファの報酬がアイテムshopで無料でもらえます。7月10日めんてまで なので早めに取りましょう!(後で紹介するゼリッピイベで足跡以外はでるので、この箱で足跡を狙おう


記憶の玉
新しいキャラを作って育てれば記憶の玉に経験値封印し開封することで、別キャラも同じ量の経験値を得ることができます。(同一テイルズID)


カムバック
新しいテイルズID、30日以内ログインしてないIDであればカムバックアイテムがもらえます。30日以内ログインしてるキャラは、一部別のものがもらえます。


カムバック目玉:サイフリ無料、コル武器(最初から270レベ武器がつけれる!)、ネニャフルポイント10000(バフスク200個分)


レベル達成イベ
レベルあがるごとに色々報酬がもらえます。
今回は、透明アバが9月まで使えたり、共通スキルバフがあったりですごい。
しかも最後290レベで期限付真エンキセットももらえます。
もらうタイミングが大事かも。新ダンジョンで長く使うために、後に受け取るのもあり?←既存290以上のキャラ)


ハピアワ
ハピアワ始まりましたが、すごいながいです。9月24日まで。
今週は10回復活だけですね。来週メンテから経験値1.5倍、再来週メンテから2倍なので、そこでレベルを上げて、以降のレア倍に備えましょう。


ビンゴ箱
ちびっこマントが出るみたい。能力値付きアバは今回なし。ただし、芋PTのチャンスです。芋で一気にレベルあげたいところ。


ゼリッピテーマパークイベ
通常攻撃で一体ずつ倒すか、範囲で一気に倒すかどっちかですね。
強化キット、アバター(足跡以外)が狙い目でしょうか。濃縮液やロットもほしいです。


夢幻箱
クーポンでアバをとるか、現物をとるか。現物はキャラによっては大変かもです。
新シリーズも来るし、インファ強化済みであれば、アバでいいですね。出た武器のキャラを育てるのもありかもしれません。



新しいキャラを育てる方、復帰しようと思ってる方、今がチャンスです!




というわけで、今日は争奪戦でした。



メンバーです。




9名でした。
MATTさんが最初からの参加でした。
らっこさんも参加してくれました。




階層。




56階層までいきました。



結果は、、、







6200Mでした!!
平均くらいかもですね。







以上。