にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第121回アバンドンロード争奪戦結果!7月14日(日)

こんにちわ
Nestleeです。
夏ですね。


TWでは、経験値2倍ハピアワ中です。
来週水曜日からは、いよいよレア1.5倍が始まります。
育てたキャラも含めてコンテンツを回して、レアを出して、
7月24日に控えている新ダンジョンに備えたいですね!


また、今週水曜日からは、抽選イベントが始まりました。
今までにないすごい代物がラインナップに上がっています。
特にインファ靴と手がすごいですね。
また、土日には気運チャンスもあるので、4次覚醒がまだの人は、頑張って勝ち取りたい。レア倍もあるので、両方で狙いに行きましょう。


そして、今週の金曜日はボリ誕でしたね。
ということは、、、記事の最後を見てください。




というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。


下記、メンバーです。



先週と同じです。
真行さんが遅刻でした。




続いて階層



今回はゴルロンが途中ありました。
他は順調でしたね。鯖落ちする人が多かったです。
57階層までいきました。


結果は、、、






6100Mでした。
6kM超えましたね。





続いて集合写真ですが、



今週金曜日7/12は、ボリスの誕生日でした。


もう恒例になってきていますが、


クラブ代表のサリスさんがまたIAを描いてくれました!!!




そうなんですが、、


消えてしまったみたいです・・・。


これは残念でした。私も楽しみにしてたのですが、、



しかし、


なんとサリスさんが描いたIAのSSを撮っていたので、このブログの
ために提供してもらえました!!


感謝です!



下記、もらったSSです。




これは素晴らしい!!
ボリスがイソレットにプレゼントしてるみたいです。
衣装などの色使い・質感とかもアイテムできれいに表現されてますよ!
(イソレットの衣装とかすごいです!)


すごく華やかなIAを描いてくれてました。
消えてしまったのが、残念ですね・・。


今回も記事のトップ絵にさせてもらいました。
多くの人に見てもらえると嬉しいです。


さすがです!




ー以上ー