にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第235回アバンドンロード争奪戦結果!9月19日(日)


こんにちわ
Nestleeです。


今週もとくになにもありませんでした。
10月のタイアップが待ち遠しいですね。


というわけで、日曜日なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。





3名でした。



次に内容ですが、
特にかわらずでした。




結果は、、、



今回は1位になれませんでした;


結果は、2513Mで2位となってます。


3か所下回ってますね。




最後にSS





2位も羽はもらえるみたいです。
レアアップと移動速度バフもつくみたい。


よかった!





以上