にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第118回アバンドンロード争奪戦結果!6月23日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


もうすぐ7月ですね。



TWのほうでは、GM生放送が先日ありました。
カンファの内容でほぼ既知の情報だったので、ちょっと残念でした。


まあいずれにしろあと数日待てばイベントが始まるので時間の問題ですね。


というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。



下記、メンバーです。



8名の参加でした。
MATさんも最初からの参加でしたね。


続いて階層。









60階層までいきました。
トゲリーナが多かったですね。



結果は、、、







6800Mでした!
前回新記録でしたが、今回もそれには及びませんでしたが、結構いい記録がでましたね。






以上です。





新武器が来週くるので、転移やら武器強化やらでSEEDが必要になりますね。
アバロがんばろう。