にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第115回アバンドンロード争奪戦結果!6月2日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


カンファお疲れさまでした。
私も2年目2回目になりますが、参加させていただきました。
クラブ内では私だけだったようで、ちょっと残念です。


個人的な感想はクラブブログなのでなるべく控えますが、
タイアップ情報がなかったのが残念ですね。
ただ、現時点では話がでてないだけで、今後出てくる可能性はあります!
気落ちせずに、待ちましょう!


そのほか、演奏も聞けて楽しかったし、物販はいっぱい買えたので、
とても充実したカンファでした!
また来年も参加したいな・・。


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。



下記、メンバーです。





9名の参加でした。安定してますね。



続いて階層です。



階層ですが、今回からちょっと追加要素が加わりました。
争奪戦中にゴルロン、ゴルモダフが沸くことがあるのですが、
「倒せたら倒す」そうです。今回も22:00沸きでちょうどかぶりましたが、先に倒しました。
記録としては、不利になりますが、新しいギミックの追加と認識することにしました。
早く倒せれば、いい記録につながるということですね。


他、トゲリーナが多かった。ベレシスは最後のいれて3回きました。
52階層までいきました。


結果は、、、







5400Mでした。
前回6500Mだったので、結構下がりましたね。


次回、頑張りましょう!







以上。