にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第116回アバンドンロード争奪戦結果!6月9日(日)

こんにちわ
Nestleeです。




次のアプデまでは特になにもないですね。
今のうちに休憩しとくのもありかもしれません。


6月26日からはまた育成イベがきて、忙しくなりますからね。


というわけで今日は争奪戦でした。





下記、メンバーです。



7名の参加でした。


次に階層です。



54階層までいきました。
ベレシスが多かったですね。



結果は、、







6400Mでした。
そこそこいい記録が出ましたね。




そして、またまたマキシ誕が6月7日にありました。


なので、、、






今回もサリス代表がIAを準備してくれてました!!!!


酔っぱらって寝ているマキシでしょうか。
このせまいスペースに全身を描くのは、すごいですね。


私はIAほとんど書けませんが、文字とかは簡単です。
モンスターとかもシンプルなのはいけますけど、キャラを描くのはすごく難しいと思います。


素晴らしい!!


毎回争奪戦の楽しみを用意してくれてとても感謝です!


記事のネタにもなりますし!




以上。