にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第114回アバンドンロード争奪戦結果!5月26日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


リノベ来ましたね。
新スキルや初期ステなど色々変わりました。
イベントは、レリック・運試しの箱・デイズですね。
気運があたる人は出てくるのでしょうか?


というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。



メンバーは9名でした。
先週にリノベでテチを紹介しましたが、今回リノベキャラはなしでした。
私がテチにする予定でしたが、まだ準備できていません;



次に階層です。




59階層までいきました。


水曜びのアプデで最小化の仕様が変わりましたね。
それにより守護陣が見えなくなるなどの被害が生じました。


今回の争奪戦でもひどいことに3か所の矢が見えなかったり、
したそうです。(私は基本最小化してないので知りません。)


そして結果は、、、








6500Mでした!!
まずまずの記録ですね。





そして、集合写真ですが、、、



昨日はロア誕でした。



なので、、、







また、サリス代表がIAを描いてくれました!!
ロアミニですね。
いつもより早めにインして作業してましたね。
毎回誕生日に描いてくれるのでしょうか・・


素晴らしい!



以上です。