にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第99回アバンドンロード争奪戦結果!2月10日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


最近は寒いですね。
こんな時は、家でTWをやってるのが一番ですね。


というわけで今日は日曜日なので、争奪戦でした。
とうとう第99回まで来ました。来週は記念すべき100回になりますね。


争奪戦の参加自体もそうですが、ブログもここまでなんとかつづけることができました。
色々ありますが、次週にとっておきます。(全100回分のまとめ記事を別に書く予定です。)


下記、参加メンバー


いつものメンバーですね。





下記、階層



40回まで行きました。
ベレシス+待機マップが圧倒的に多かった。
数字合わせも多かった。
ボスが少なかった。







結果は、、、









記録は5000Mでしたー。




おつかれさまでした!