にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第98回アバンドンロード争奪戦結果!2月3日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


はやいもので、もう1月が終わりましたね。


TWの方では、テチのSecretChapter実装しましたね。
私はまだできていませんが、テチを新しく育ててます。
250レベで無期限のアバに交換できるらしいです!!


さらに!テチはリノベーションというバランシングよりももっとすごいキャラ強化がくるそうです!


※TW公式掲示板、ネニャフル学院新聞<号外>キャラクターリノベーション1より画像引用



テチは古くからいるキャラでこの機会にまた復帰する方もいるかもしれませんね。
ぜひモエン鯖のクラブ「にゃんこぽん」をよろしくお願いします。
たまにネニャフルで勧誘してます。
加入希望の方は、クラブメンバーに声をおかけください。
初心者・復帰者歓迎です。



というわけで、今日は争奪戦でした。


下記、メンバーです。



さいたまさんがロアで参加しました。
他はいつものメンバーです。



下記、階層です。



45までいきました。
待機が多かったですね。


結果は、、、




5050Mでした!
5k超えましたね。
最近は毎回ギリギリですが、5k超えが多い気がします。
頑張った。




〇おまけ
異次元イベで週末に
・攻撃力・防御力UP
・ランダムバフP
がつけれます。争奪戦で活用しましょう!


以上