にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第100回アバンドンロード争奪戦結果!2月17日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


とうとうこの日がきました。


そうです。
アバンドンロード争奪戦
とうとう100回目を迎えました!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


100回分のまとめ記事は別で設けますので、今回はいつも通りでいきます。


下記、メンバーです。



7名でした。いつものメンバーですね。
ここで悲しいお知らせですが、争奪戦レギュラーのシゲさんが昨日から休止となりました。最近ずっと多忙でしたからね。残念ですが、また時間ができたら、復帰するとのことです。もどってきたら、また一緒に遊びましょう!



続いて階層です。


56まで行きました。
かなり進みましたね。
これは結果が期待できそうです。


記念すべき100回目の記録は、、、





出ました!6000Mです!
今までの最高記録が第95回2019/1/13の6000Mなので、
最高記録タイでした!


100回の節目にふさわしい素晴らしい記録が出たと思います!!


みんな頑張った。



ちょうどマットさんがインしたので一緒に撮りました。





以上です。
争奪戦100回の軌跡をまとめた記事を後日掲載します。
データを収集してるので、お楽しみに!