にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第97回アバンドンロード争奪戦結果!1月27日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


GM生放送ありましたね。
私もアーカイブになりますが視聴させていただきました。


来週のアプデ情報Secret Chapterは、やはりティチエルでしたね!
色々なとこから情報がありましたので、なんとなくそうだろうなとは思ってました。


衣装も結構いい感じでしたね。

※第3回 テイルズウィーバー ネニャフル学院放送部より抜粋


私自身、ティチエルは復帰前メインでやっていたキャラなので、とても楽しみです。
昔のでーたは消えましたが(トラバチェス鯖)、今でもサブが2キャラいます。


平日はあまり時間がとれないので、週末にじっくりチャプターを見ようと思います。


さて、日曜日なので争奪戦でした。


下記、メンバー


5名の参加でした。みなさん忙しいかったり、体調が悪いみたいで少なかったですね。
インフルが流行ってるので注意してください。
(私も1日中マスクをして、手洗いは1日10回くらいしてます。手が荒れてしまうので、ハンドクリームも塗りましょう。)


MATTさんが途中参加でした。


下記、階層です。


今回は圧倒的にレバーが多かった!ボスが少なかったです。ベレシスは2回きました。
46階までいきました。






結果は、、、




5100Mでした。前回が5000Mでしたので、上がりましたね。
マップ運が良かった気がします。






お疲れさまでした!




連絡事項は、特になしです。なにか面白い企画やなにかやりたいみたいなことがあったら言って下さい。今はかなり時間に余裕があります。



以上