にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第96回アバンドンロード争奪戦結果!1月20日(日)


こんにちわ
Nestleeです。


今日はセンター試験だったようです。
毎年、雪で受けれなかったみたいなニュースがあります。この日のために頑張って勉強してきた人もいるので、なんとしても受けれるようにしてほしいですね。



私もセンター試験のエピソードがあるんですけど、(以下、雑談枠)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
当日、IAの問題をやらないといけないのに、間違えてIの問題をやってました。明らかに問題が違うんですけど、緊張してたせいか、過去問とちげーじゃん!みたいな感じで受けてましたね。私の近くに試験監が集まってきて相談してたので、なにかがおかしいなと思って、よく考えたら違うことに気づきました。
 だいたい60分制限なのに10分くらい無駄にしました・・・。試験監の人も話しかけるのはNGです。それでも、集まってたおかげで気づくことができたので良かったなと今では思ってます。ただ、全問解くことができなかったので、目標点数には届かなかったですね・・。
 数学の問題は1冊で配られるんですけど、1ページ目からはIの問題で、半分くらいからIAの問題になります(現在は不明)。なので、急いでページをめくって始めようとすると上のようなミスをしてしまいます(たぶん他にいないだろうけど・・)。予備校の問題はIAの問題しか配られないので、それが週間付いてしまったのも原因の一つだと思ってます。始める前にIから始まることを理解していれば、こんなミスはなかったはずです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


そんなわけで、今日は日曜日なので争奪戦に参加しました。


下記、メンバーです。


今日は6名でした。ムウマさんがかなりめずらしいですが、お休みでした!そのため、リチェなしでしたね。




下記、階層です。


50まで行きました。ボスがほとんど1分を超えてるので、ちょっと倒すのが時間がかかりました。時間固定系はキャプテン2回だけでした。



結果は、、、





5000Mでした!!
前回が最高記録の6000Mだったので、-1000Mですね。
それでも今までの記録としては5k越えはいい方ですね。





以上です。
アバロD獲得金1G越えが続いてますね。
今週もアバロD頑張ろう!!


新人の方がインした際は、マントの取り方を伝えてもらえると助かります。私も見かけたら伝えます。