にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第93回アバンドンロード争奪戦結果!12月30日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


2018年も残りわずかになりました。
GM生放送でも振り返りがありましたが、TWでも色々あった年ですね。
私個人的には、合金が集めやすくなったのとリーチェが実装されたのが、大きかったと思ってます。


2019年はどんな年になるのでしょうか?楽しみですね。



そんなわけで、2018年最後の争奪戦に参加しました。


下記、メンバーです。



明日にはもう大晦日なので、人数はかなり少なかったですね。
5人集まっただけでも良かったと思いますよ。



階層ですが、48まで行きました。
最後ベレシスが残念でしたね。まあ残り1分切ってるのでそんなに痛くはないですね。






結果は、、、



5200Mでした!
前回がクラブ最高記録で5650Mでしたので、それには及びませんでしたが、
かなりいい記録だったと思います!




みんな頑張った!




クラブバフ引き続きついてます。




そんなわけで、来年2019年もよろしくお願いします!
レア経験値1.5倍なんで狩りとか頑張ろう!