にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第92回アバンドンロード争奪戦結果!12月23日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


今日は争奪戦でした。


下記、参加メンバー


10名参加でした。



階層です。




なんと、今回は55まで進みました。途中もたついたときが何回かありましたが、待機マップ1回、キャプテン1回。数字合わせがなく。いつもは多い3個所紫赤も若干少なかったか。ボスが多かったけど、タイタンは少なかった点がよかったと思います。


これは結果が期待できそう!!














出ました!新記録!!
5650Mです!!


今までの記録は、第83回(10月21日)の5400Mだったので、
+250M記録更新しました!!


みんな頑張った!



〇お知らせ




サリス代表の計らいによりクラブバフを付けることになりましたー!
2週間、年末年始ステUPしますので、狩りなどがんばろう!!!


帰省する人もいるかと思います。ノートPCを忘れずに持っていってください!!


以上。