にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第94回アバンドンロード争奪戦結果!1月6日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


2019年がスタートしました!
そして、残念ながら正月休みも今日で終わりです・・・。
明日からまたいつもの生活に戻ります;
私的な話ですが、仕事をたっぷり残して年を越したため、今すでに憂鬱です;


さて、TWの話に戻りますが、2018年にやり残したことがありました。
クライベまとめ記事ですね。
年内に終わらせるつもりが、、だらだらと後回しにして過ごしてたら、あっというまに休みが終わったしまったのです。この記事を書いた後書きますので、お待ちください。


そんなわけで、2019年最初の争奪戦に参加しました!


下記、メンバーです。



LOさんは第83回(2018年10月21日)ぶりの参加でした。
いそこさんは第73回(2018年8月12日)ぶりの参加でした。


いそこさんはイン自体も久しぶりですね。
ゼリッピ大激突イベの予告記事を書くためにインしたのが最後でした。


他は、いつものメンバーですね。



下記、階層です。




45階までいきました。
トゲリーナが多かった気がします。
ボスはタイタンが多かった。





新年一発目、結果は、、、









結果は、5000Mでした!!


1回目にして5k超えましたね。キリもいいし、いい1年になりそうです。




メンテがなかったので、前回のIAがそのままになってます。




というわけで、
2019年明けまして、おめでとうございます!
今年も、にゃんこぽんクラブブログをよろしくお願いします。
争奪戦の参加もよろしくお願いします!


とりあえず、ブログ記事は第100回争奪戦記事を目標に頑張って続けます!



以上