にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

2018年クライベ第8弾「X'mas撮影会&抽選会」結果!

こんにちわ
Nestleeです。


予告通りクライベ実施しました。


いかにまとめます。


◆X'mas撮影会



撮影会ですが、事前予告のかいもあって、10名(放置含め)に参加いただきました!
今年はクリスマスの装飾がなかったので、サブキャラをツリーに変身させました。
いちお、クリスマスっぽいSSが撮れたので良かったと思います!
お集まりいただきありがとうございました!
 (サンタ帽子はエルティボで買えるそうです。初めて知りました><)


◆抽選会参加者


先に抽選会をやったのですが、ネタバレがあるので、後に記述しました。
一週間前の告知でしたが、12名に参加してもらえました。


◆抽選景品一覧


ユーザー枠にご協力いただいた七春さん、ムウマさん、ちょこさん、真行さん、クイーンさん、MATTさん、さいたまさん、いそこさん、ありがとうございました。


◆あみだくじ発表直前


みなさんすきなところに書いてもらいました。特定できない名前が一つあったので消すとこでしたが、さいたまさんだそうです;いちお特定できたのでOKにしました。


今回の抽選ですが下の方を見るとわかるんですが、実はA~Zで27分の一ではなく、P以下が多めになってます!!ちょっと厳しいですが、頑張ればいいの当てれますよね。


確率的には約50%がタイアップ称号(ハズレ)。20%がユーザー枠。20%が育成装備(ハズレ)。
残り10%が当たりの部類でした!!!



◆抽選結果



以下ネタバレです。








こちらが、抽選結果になりまーす!!








3







2







1






↓サイトはこちらです!1か月後には消えまーす。
にゃんこぽんクリマスマス記念抽選会 - あみだくじドットコム



なんと!!!
















なんと!!!







A賞が出ました!!さいたまさんおめでとうございます!


ユーザー枠が、サリスさん、ルキトさん、クイーンさんでした。おめでとうございます!




以上です。


2018年もそろそろ終わりますね。
今年一年のまとめ記事も書きますんで、お待ちください。


以上、Nestleeでした!