にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

リーチェ実装しましたね!7月25日(水)

こんばんは!とうとうリーチェ実装しました

ログイン画面もリーチェに変わりましたね!
アップデートの内容も豊富ですねー
1. 新規キャラクター「リーチェ」を実装しました。
2. リーチェ実装記念イベントを開始しました。
3. イベント「真夏のテイルズウィーク」を開始しました。
4. イベント「リアルタイム抽選」を開始しました。
5. イベント「第10回レリック装備成長」を開始しました。
6. イベント「真夏のTWハッピー27デイズ」を開始しました。
7. カムバックシステム常設の装備ボックスが複数獲得できるようにしました。
8. リーチェ実装記念リツイートキャンペーン
9. 「テイルズウィーバー公式生放送」
10. 新キャラクターリーチェ実装記念宝箱「裁縫少女」を販売開始しました。
11. 新規販売アイテム「TWベビーパッケージ」の販売開始しました。
12. 宝箱「鏡花水月」の内容を更新しました。
13. 宝箱「森羅万象」の内容を更新しました。
14. 「新規も復帰も現役も!ホットサマー」イベントを終了しました。
15. EP3CH6チャプタープレイイベントを終了しました。
16. イベント「TWハッピー27デイズ」を終了しました。
17. 2018ビンゴイベントを終了しました。
18. 夏のテイルズウィークイベントを終了しました。
19. 友達招待キャンペーンを終了しました。
ありすぎて各自公式みてください!って感じですね。

アイテムショップでは8のリツイートキャンペーンもあって無料で色々貰えるので私みたいなログイン勢はイベントはせずとも貰っておきましょうね


さあて私もリーチェやりますよ!
名前は【りちぇっこ】にして・・・・


(´・ω・`)ああああああ
                                  いそこより