にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

公式生放送+サリス先生最優秀賞 7月24日(火)

こんばんは!
すっかり忘れてましたが今日リーチェ実装前の生放送だったんですね!
ニコニコのタイムシフト予約していなかったのですが
youtubeのアーカイブに動画がありますね。
過去の公式生放送も全部ありますね
最近知りましたよ

【テイルズウィーバー】公式生放送 『リーチェ』実装直前スペシャル!!


しかもうちの先生が最優秀賞もとってるみたいですよ!
動画の1:23:55~あたりから
本当おめでとうございます!

2人もイラストをべた褒めでしたねー
素晴らしいセンスですよね!
このイラスト眺めてるだけで1日楽しめますね!
明日はリーチェ実装です!
「リーチェ実装が楽しみですね!」をもう言えなくなってしまいました・・・。
にゃんこぽんにリーチェ入れる人は申請しておいてくださいね。
すぐ上の人達が対応してくれるそうですよ。(私ではない)
                                 いそこより