にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

2018年クライベ第6弾「ナンバーくじPart1」

こんばんは!
先日記事にしていたクラブイベントが決定しました!


タイトル:ナンバーくじPart1
日時:8月22日よりクラブ掲示板にて参加


イベント概要
1.
1~6の好きな数字をクラブ掲示板に8桁書きます。
9/1にサイコロを振って得点を競ういうことですね。

ポイントの付け方を貼っておきました。
よく読んで熟知しておくように!


2.
あとは掲示板ナンバー449に書き込むだけですね。
運否天賦ですから験を担いで語呂合わせの数字でもいいかもしれませんね。
この記事をみたらすぐ書き込みましょうね!
わからないことがあればNestleeに問い合わせを!


                                   いそこより