にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第36回アバロ効果集計8月24日(金)

こんばんは!
今台風がすごい中ブログ更新中です!
アバロ効果集計です。掲示板もより無駄の無く洗礼された形式になってきましたね。
それなりにそれらしく・・・しなやかに強かに・・・てね!
レア2倍なんですって!これはもう狩りに行くしかありませんね!

さいたまさんがアバンドンロードの分配を書いてくれましたよ。
参加してる方はいっぱいもらえてますね。
参加人数が少なくなってる今救世主になるのはあなたしかいません!
これはもう参加するしかありませんね!
                                いそこより