にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

週間活動記録7月21日~7月27日

こんばんは!
台風近づいてますね!
今週はリーチェ実装ということでにゃんこぽんにサブのリーチェがいっぱい入りました!
普段ログインしてないせいで誰が誰のサブか把握できていません!笑
日課とか争奪戦にリーチェが参加するのを楽しみにしていますよ!



巨人族殲滅戦  クラブ日課7月27日(金)
久しぶりに日課に参加したので動画撮りましたよ
スカイプやってた時のマイク切り忘れて多少声入ってますが2倍速なら気にならない位ですよね というよりyoutube側の音声編集の仕様が変わってたんですよ
いつもの音を消すときの無音を重ねるのが出来なくなってました。
                                   いそこより