にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第222回アバンドンロード争奪戦結果!6月20日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



今週は特に何もなかったです。
来週月曜日はGM放送ですね。
新情報が楽しみです。


というわけで、日曜日なので争奪戦でした。


以下、メンバーです。





3人でした。
最低人数ですね。



次に内容ですが、ボスが多かった。
クストきましたが、無事倒せました。



結果は、、、




1128Mでした。
さすがに低いですね。



最後にSSです。









以上