にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第221回アバンドンロード争奪戦結果!6月13日(日)


こんにちわ
Nestleeです。


抽選イベ終わりました。


新たに出席イベが始まりました。
染色固定材がもらえます。しっかり出席しましょう。


というわけで、日曜日なので争奪戦でした。


以下、メンバーです。





4人でした。




次に内容ですが、
またまたまたクストがでませんでした。
そもそもほとんど進めてませんし・・・。




結果は、、、




2330Mでした。
ちょっとのびました。




最後にSSです。






以上