にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第233回アバンドンロード争奪戦結果!9月5日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


週末ハピアワは今日まででした。
みなさんレアはでましたでしょうか?
モエンでもフリマや掲示板をみると、結構高額レアが並んでる印象がありました。


先週神鳥が実装されて2週目ですが、ノーマルでも7回は大変ですね:
もっと火力上げて早く回せるようにしたいです。


というわけで、日曜日なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。




4名でした。
槍らふぃさんが最近加入しました。
復帰だそうです。
加入前から4次覚醒だったので、だいぶ強いですね。
仲良くしてあげてください!



次に内容ですが、
特にかわらずでした。





結果は、、、





1907Mでした。














以上