にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第223回アバンドンロード争奪戦結果!6月27日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


夏イベが始まりました。
フルーツ集めと狩りイベですが、同じクエを3回もやるのが大変ですね。


さらに出席イベもはじまりました。
ペットと自動取得、特にインベントリ拡張がもらえるので、
ログイン必須ですね。


というわけで、日曜日なので争奪戦でした。


以下、メンバーです。



4人でした。


内容は特にかわらずでした。



結果は、、、




2330Mでした。




最後にSSです。






以上