にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第214回アバンドンロード争奪戦結果!4月25日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



17thイベが終わり、シベルシのリノベがきました。
リノベキャラ限定の育成+思い出イベもありますので、
この機会に育ててみるといいかもです。


また、今週のアプデでモエン鯖スフォル弱体化がきました。
それにより、モエンでもスフォルを倒せるようになったみたいです。


私も日曜日に参加して、初討伐しました。
叫びありがとうございました。





というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。
以下、メンバーです。




4名でした。



次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ1でした。




結果は、、、






7310Mでした。





最後にSSです。







以上