にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

188回アバンドンロード争奪戦結果!10月25日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



月曜日にGM放送があるみたいです。
新情報楽しみですね。


そして今週金曜日にGMイベあったみたいです。
私は参加できませんでしたが、


アバ箱ゲットできたみたいです!!


参加された方々、ありがとうございました!
この場を借りてお礼申しあげます。



というわけで、今日は日曜なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。





7名でした。かなり少ないですね。
はむたろうが途中参加でした。





次に内容ですが、
ベレシス0、数字合わせ0でした。
迷路が多かったです。






結果は、、、








7470Mでした!


結構さがりましたね。




最後に集合SSです







クラブレベルあがりました!


おめでとうございます。




以上