にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第189回アバンドンロード争奪戦結果!11月1日(日)

こんにちわ
Nestleeです。


ケモフレコラボきましたね。
今回は出席と挨拶だけなので、だいぶ楽になってます。
日課のコンテンツに支障なくイベができますね。


そして、今回の目玉はなんといっても
カラカルの服
でしょう!!なんと火力鎧が簡単に手に入ってしまう。
そんな時代がきました。


すごいですね!!
私もメインは、物理キャラなので頑張って集めたいと思います。


というわけで今日は日曜日なので争奪戦でした。



以下、メンバーです。



6名でした。かなり少ないですね。
はむたろうが途中参加でした。



次に内容ですが、
ベレシス0、数字合わせ2でした。






結果は、、、






8580Mでした。
かなりよかったですね!





最後にSSですが、、、











クラブレベルあがりました!




そして、、、





とうとう40になりました。


経験値2倍で貯めこんでたポイントを一気に使って上がりましたね。





がんばった!







以上