にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第209回アバンドンロード争奪戦結果!3月21日(日)

こんにちわ
Nestleeです。



17thイベまで残り3日となりました。
待ち遠しいですね。


金曜日のGMイベ 私は参加できませんでしたが、
達成できたみたいです!!
景品もらいました。
この場を借りてお礼申し上げます。


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。
以下、メンバーです。




とうとう3人になってしまいました。





次に内容ですが、
ベレシス3、数字合わせ2でした。




結果は、、、






6870Mでした。






最後にSSです。











以上