にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第210回アバンドンロード争奪戦結果!3月28日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



17thイベきました。
イベントでアバターがたくさんもらえます。


ノーペナSEEDインクリもきましたね。
最強装備がゾクゾクと誕生してるみたいです。
SEEDがんばって稼がないとです。


というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。
以下、メンバーです。




4人でした。



次に内容ですが、
ベレシス2、数字合わせ1でした。



結果は、、、





8030Mでした。




最後にSSです。






以上