にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第208回アバンドンロード争奪戦結果!3月14日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



17thイベまで残り10日となりました。
待ち遠しいですね。
今はノーペナSEEDインクリに向けて金策したりするのがいいかもです。



というわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。
以下、メンバーです。




先週と同じメンバーで4人でした。


少ないですね。







次に内容ですが、
ベレシス3、数字合わせ3でした。




結果は、、、





7270Mでした。



最後にSSです。










以上