にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第201回アバンドンロード争奪戦結果!1月24日(日)


こんにちわ
Nestleeです。



明日はGM生放送があるみたいです。
新しいだんじょんが出るみたい、楽しみですね。


とういうわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。




以下、メンバーです。




4名でした。2週連続の最低人数でした。



個人的には争奪戦よりも日々の日課のほうが大事だと思っているので、
日々インしているのであれば、特に問題ないかと思います。
争奪戦に参加しても強くはなりませんし。
余力があったら参加してもらえるとうれしいです。


次に内容ですが、
ベレシス3、数字合わせ1でした。


結果は、、、



6870Mでした。
前回より下がりましたね。


最後にSSです。





以上



人が戻ってきたら今年1発目のクライベをやる予定です。