にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第202回アバンドンロード争奪戦結果!1月31日(日)



こんにちわ
Nestleeです。



新ダンジョンきましたね。
ちょっと狩ってみましたが、敵が固すぎてきつかったです。
被ダメもきつかった。
装備強化が必要ですね;


また、丑年イベもはじまりました。
ペットや自動取得など無料でもらえるのでチャンスです。
必ずやりましょう。


また、新たなクラブコンテンツ「クラブ迷宮」がきました!
ソロよりボスが固くなってますが、人が多ければ楽に倒せそうです!
ぜひ通いたいところですが、今は人が少ないのできびしそうです:



とういうわけで、今日は日曜日なので争奪戦でした。


以下、メンバーです。





4名でした。3週連続の最低人数でした。
運さんは、今回初参加でした。
最近加入しました。
頑張ってますね。2時極限も済ませたみたいです。
これからが期待です。



次に内容ですが、
ベレシス0、数字合わせ2くらいでした。




結果は、、、








5810Mでした。
結構ひくかったですね。




最後にSSです。






初参戦の運さんにコメントもらいました。




以上